2011年1月25日火曜日

iPhone 4 ホワイトモデル発売間近か?

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク




延期に延期を繰り返してきてきたiPhone 4のホワイトモデルの発売、「いよいよ2011年の春に発売か?」との噂が流れていたかと思えば、突然AppleのWebストアから画像が削除され、「やっぱり発売中止?」と、情報が二転三転し何かと世間をお騒がせしていましたが、ここにきて各国のウェブサイトに次々と登録されているようで、どうやら今回は本当に発売される可能性が高そうです。

情報元
各国のウェブサイトに次々と「iPhone 4 ホワイトモデル」が登場 - iStation様
「iPhone 4」のホワイトモデルはやっぱり発売される?? - 気になる、記になる…様







たしかに追加されていますね。


発売日については、アメリカのBest BuyやドイツのVodafoneの在庫管理データベースには2月27日発売で登録されているようですので、仮に発売されるとすれば2月末から3月初といったところでしょうか。現時点で日本のサイトに登録されたという情報はないようです。

しかし、夏にはiPhone 5が控えているこの時期の発売、売れ行きの方はどうなるのでしょうか。

逆の視点で見れば、iPhone 5での大幅なモデルチェンジの可能性は若干下がったと言えるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿