2011年1月5日水曜日

新年のご挨拶

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


新年あけましておめでとうございます。今年も、もとい今年からよろしくお願いします。

今まで33年間生きてきて「新年の目標を立てる」なんて一度もしたことがなかったのですが、今年初めて目標を立ててみました。


2011年の目標
「ブログを作って毎日更新する、自分のペースで自分の好きなように、まずは一年間を目標にブログを続けること。」


ボキャブラリーに乏しく文章構成もド下手で恥ずかしい限りなんですが、ソレを鍛える目的でもありますので、どうか暖かい目で見守っていただければと思いますw

しかし著名なブロガーさん達は本当に文章が上手で読みやすく、内容も濃いですよね。どうやったらあんな文章が書けるんだろう・・・。


まあ自分は深く考えだしたら全く前に進めなくなり、そしてすぐに放り出してしまう癖があるので、当面は



細けぇ事はいいんだよ!!



な気持ちで行きたいと思っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿