2011年2月11日金曜日

NGPが発表され、3DS発売が控えている中、あえてPSPを購入してみる。

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはTSUTAYAにDVDを返却に行っていたと
思ったらいつのまにかPSPを買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…



なんか最近PSPがどこも売り切れているなあとは思っていたんですけど、モンハン3rd効果で全国的に品薄になっていたんですね。

まあだいぶ品不足も解消されつつあるみたいで、大量に在庫を抱えた転売ヤーが焦っているみたいですけどw


ということで昨日近所のTSUTAYAに行ったときにふらっとPSPの売り場を見てみたら、さすがに通常カラーのPSPは全滅でしたが、PSP本体(PSP-3000)とソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」がセットになった「新米ハンターズパック」は普通に在庫があったので衝動的に購入してしまいました。

どうせ買うなら本体カラーはブラックかシルバーがよかったんですけどなあ…。


物欲に負けました。





ということで帰宅後さっそく開封。



ブラック/レッドのツートンカラーの方にしました


箱の中からさらに箱


内容品一式



本体カラーは、「ブラック/レッド」と、「ホワイト/ブルー」の2種類が用意されていました。

「バーチャルボーイ」か「ワンダースワン」か…。

悩みましたが、最終的に「ブラック/レッド」をチョイス。



ファームウェアは6.35でした





さて…


買ったはいいけど、特別モンハンがしたかったわけでもなく…

かといって何か他にしたいソフトがあったわけでもなく…

購入後30分ぐらい弄っただけで放置されて…





DSの「逆転検事2」ばかりやってますwww



逆転検事2(通常版)
カプコン (Video Game - 2011)
¥ 4,118

0 件のコメント:

コメントを投稿